最近ゲーミングPC買って、まだ初心者なんですけどそれでもよければ一緒にアンレ行きませんか?
プロフィール
楽しくコンペ回してくれる友達がほしいです! 今シルバー3です
シルバー1です。出来ればコンペに行きたいです。基本的ブロンズのフレンドとやってることが多いです。人数合わせなどでもいいので気軽に誘ってください
初心者です!気軽にまったり楽しくやってるのでどなたでもコンペなどいろいろ回ってくれる方募集してます!お気軽にどうぞ!
一緒に遊べるフレンド募集してます。
エンジョイ勢の人 アンレかコンペ 拾ってください~(*^_^*)
まだ初心者なので楽しく遊べる方 お願いします 喋れる人がいいです
一緒にランク行ける方フレンドお願いします! マナーある人がいいな♪
エンジョイしながらコンペ等回しませんか? 楽しくできる方募集します。
valo始めたてor初心者の方一緒にやりませんか? 他のゲームも付き合ってくれる人 お願いします